こんばんはー^^☆

こんばんはー^^☆今日はお仕事お休みでした^^v♪なので、弥生と買い物に行ってきました~^^vめちゃめちゃかわいいワンピースを買ってしまった^^;ちょっと若作り?^^;;vやっぱ買い物は一番のストレス解消かもー?!^^;


仮面ライダーフォーゼ | 運がよくなる方法 | ダイエット成功


アンチエイジングって私の年齢から始めなきゃいけないのかな? あれって中年過ぎてからだぁ‥なあんて思ってたら、そうでもないみたい。若いうちからアンチエイジングの化粧品とか、エステとかやっておけば年取ってから差が出るんだって。。 やろうかな。アンチエイジングのエステとか‥。でも色々あるでしょ。サーマクールとか、ボトックスとか‥ 名前だけは知ってるのよね。多分こうゆうのを耳年増っていうんだわ。気をつけなくちゃ‥って何に?(笑)


金儲け | AKB48 ベストDVD特集 | 加湿器 人気 | 空気清浄機 ダイキン


親戚のおじさんが円形脱毛症で悩んでいましたが、私はすね毛の脱毛で悩んでいます。レーシック手術を受ける人がいるかと思えば、ヒアルロン酸注射を悩む人もいる。思えば色々な悩みがあるものですね。私の今の悩みは、どら焼きをコンビニまで買いに行くかどうかですが。(^_^;でも、ホントにアンチエイジング系の施術、ヒアルロン酸とかボトックスは、気になっています。注射は怖いと思っていましたが、塗るボトックスとかもあるんですよね。とりあえず、そっちについて、もうちょっと調べてみようかな・・・。


ムートン | 運のいい人 | 入学準備用品


さあ~寝よっと++なんだか今日はすっごい眠い++そんな季節だからかなあ++昼間もずっと眠かったんだよね^^;ではーおやすみなさい^^☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。