リザンシーパークって良いの?

沖縄旅行は、私はとっても楽しむことが出来ました。


中でも。。。
リザンシーパークはとても良かったですよ。。

何が良かったのか。。。?


それは。。。

・部屋も良かったし

・食事も良かったし

・風景も良かったし

・ホテルの従業員の人の対応も良かった



結構ゆったりと過ごすことが出来ましたよ。。。

そして。。。

ホテル横の海での夕焼け。。。



これがとても感動的でした。。。



また行きたいですね。。。



ホテルの詳しい写真や説明は。。。
こちらのブログを見るといいと思います。。

結構詳しく書かれていましたし、
沖縄の旅行の話も乗っていたので、

いいと思います!



⇒  リザンシーパーク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。