谷茶ベイホテル


谷茶ベイホテルっていいんでしょうか?

実は、私は。。。。
谷茶ベイホテルに行ったことがあります。


とても楽しい思い出でした。。。
レンタカーを借りて、車で移動していました。

沖縄の中部ぐらいに位置する恩納村というところにあり、
ホテルの横には、海が広がるといった。。。


とても優雅な感じのホテルでした。。


私は、その海を眺めながら。。。


オリオンビールを片手に。。。

のんびりしておりました(^^)



とても良いでしょ?


ホテルの設備も結構良くて。。。


ホテル横のレストランで、海を見ながら、
ご飯を食べたり。。。


良かったですぅ~。。。


このブログを見ると。。。
私の言いたいことが結構書かれているので、
是非チェックしてみてくださいね。。


⇒ 谷茶ベイホテル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。