女子社員仲良し5人組の戯れ。。。女子社員仲良し5人組の戯れ。。。

最近、会社の女子社員仲良し5人組のあいだだけで流行ってる遊び。ゴレンジャーみたいな「戦隊ごっこ」です。ちなみに私達のチームの名前は「流通戦隊ボトックス」。カッコイイでしょ!


金儲け | 花粉症 | 競馬


さあてと、たまにはオーガニックな食事でもしようかな。 少し続けて食べていると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックな食事って何があるんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえば最近スーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これも最近よく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康になるのもお金いるのね(泣)


ホットカーペット | ポケットモンスター | ブラザーミシン ジャノメミシン シンガーミシン ミシン 口コミ ホスミシン | AKB48


メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)


浅田真央 | 平清盛 | 花粉症


さて、それでは、念入りにマッサージして寝ることにします。お肌のお手入れは大切ですからね。おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。