お疲れ様です~++;;

お疲れ様です~++;;あ~今日は一日長かったなぁ++最近ほんとに仕事が嫌になってきた><;お休みもらってゆーっくり温泉でもつかりたーい++;;


ランドセル | スマートフォン docomo スマートフォン auスマートフォン softbank スマートフォン | おいしいお米


運が悪い人の共通点って何?いるのよね。運が悪いひと。逆に、運が良い人って、ず~っと運がいい。あれって、何が左右してるのかしら?行き方とか努力とか、考え方?パワーストーンでも家に置いておけば、運命変わる?人生変わる?パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?そういえば、くーちゃんの机の上にも置いてあったな。今度、聞いてみよ。


加湿器 パナソニック アロマ ペットボトル シャープ 加湿器 人気 | おいしいお米 | アロマ アロマオイル アロマジュエル アロマリエ | アフィリエイト


こないだ友達の知り合いとかに会ったとき、絶対私のほうが年上なのに、タメ口きいてきたわ。ってことは、年下に見られたってことよね。やったーヽ(^o^)丿日頃の成果がでてるってことよね。なんて気持ちがいいのかしら。この調子で若く見られるようにがんばるわ。年齢って年を取るほど見た目との差が出るっていうから、同窓会で一番若くみられるようにしたいわね。老けちゃって誰だかわからないってことは避けたいわね。


天然水 | スラムダンク | フィギュア


最近、携帯の電池が早くなくなるのでびっくり。そろそろ買い替えかなとも思うけど、昔みたいに0円で機種変更とかいうシステムに戻して欲しいなと思ってます。だって、あんな毎月毎月分割って、やってられないよね。今の携帯も、寿命がつきるまで使う予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。