いつも行くバッグショップがリニューアルするみたい。

いつも行くバッグショップがリニューアルするみたい。バーゲン中だったわ。早く行かないと良いのがなくなるかなぁと思いつつ、次の休みまでお預けね。


auスマートフォン | docomo スマートフォン | ポケットモンスター


最近、甘いものをあまり食べていなかったせいか、にきびが減少傾向です。何となくヘアスタイルも決まりやすくなったような・・・。そういえば、適切な基礎化粧品を使用して、メイクアップすれば、毛穴やにきび、ほくろにも良いらしいですが、やはりアミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸などが含有された基礎化粧品が大きいのでしょうね。私は昔から使っているものを なかなか変えるきっかけがなくて、そのまま使用しています。今度、ヒアルロン酸入りの買ってみようかな・・・。


スマートフォン | ランドセル | スマートフォン | AKB48


今日は珍しく早くにあがれたぁ~!何でもっと計画的に仕事できないかなってちょっと反省しちゃうところもあるんだけれど、外回りに出ていた営業さんたちが戻ってこないと処理できない書類があるから、予想以上に「待っている時間」が長いんだよね。もちろん、他の仕事もするんだけれど、やる気の無い日もあるもんね~ そんな時は、呼吸法に気を付けるといいらしい。ゆっくり大きく息を吸って、ゆっくり吐いてを3回。大切なのは息を吐くときは、吸うときの倍以上時間をかけてゆっくり吐くんだって。


おいしいお米特集 | 加湿器 パナソニック アロマ | イナズマイレブン


ありゃ、今日も遅くなってしまったなあ++;睡眠不足は肌に悪いって分かってるんだけどね~><明日も天気だといいなあ^^♪ではでは皆様、おやすみなさい^^☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。