どうして私はこうも。。。

どうして私はこうもマックポークが好きなのだろう。いや、どうしてというか、その理由は自分ではわかっているのですが・・・。やはり、あの「しょっぱい系」の味と野性味溢れる歯ごたえがたまらないのです。


入学準備用品 | アロマ ペットボトル | ダイエット


アラサーOLの貴重な休みの一日。今日も嵐とダイエットとガラスの仮面で終わってしまった。まぁ、少し部屋を掃除して、不用品を片付けたからいいのかな。それにしても、休みが不定期なんで、転職とか考えようかなーなんて、思っても見たが、でも、このご時世だし、ボーナスはちゃんとでたしー、それに、まぁ、会社に対する不満もあるけど、職場の人間関係はそんなわるくないし、うーん、別に転職しなくてもいいかー(^^)なんて思ってたら、もうすぐ30に。なんか手に職でももとうかな。何をするかなんだけど…ガラスの仮面評論家ならいけるかな。いや、そんな職ないけど。


ブラザーミシン | スマートフォン | 花粉症 | スラムダンク


意外な人にお食事に誘われたので、かなり焦った。なんか職場の人に誤解されるのもつまらないし。だけど、マッチンの顔があまりに神妙だったので、なんとなくOKしてしまった。なにか菅野さんとのことで相談でもあるのかもしれないと思ったの。だって、私も菅野さんとはまあまあ親しいわけだし。少しは二人のお役にたてることもあるかもしれないじゃない?だからお誘いにのったの。


焼肉 | サーキュレーター
 | 
ペットボトル シャープ 加湿器


同期の増田くんが辞めることになったんだよね。彼とは一瞬?
付き合ってたから微妙だけど、まあ頑張ってくれたまえ。
次の職場は知り合いが始めた化粧品会社らしいけど、大丈夫
かしら。しかも完全歩合制らしいし。
増田くん、そんなに優秀な営業マンだったかしら???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。